私って何なんだろう | 摂食障害 & 恋愛記録

摂食障害 & 恋愛記録

低体重 過食嘔吐 S MA症候群 
上手く食べられません。
固形物消化出来ません。
2018年9月から4ヶ月入院してます、その時の記録してます

同級生、元同僚のInstagram見つけた。


シングルマザーだったけど

今は再婚して幸せそうだった、


ずーっと同じ職場で働いて、

看護師で、

堅実、、、


えらい

真面目で夜勤やりつつ子育てして

再婚して


健康って宝物だよね。

あと、

真面目に堅実にコツコツ働くこと、


文句言わずに、

不平不満言わずに、周りに合わせて。


最終的には賢い子だな、

て思う


周りに愛されて。


性格が良いって、

宝だよね


そうありたかった。