辛いことが多過ぎて | 摂食障害と婚外記録のブログ。

摂食障害と婚外記録のブログ。

低体重 過食嘔吐 S MA症候群 婚外記録。
上手く食べられません。
固形物消化出来ません。
2018年9月から4ヶ月入院してます、その時の記録してます


整形、失敗だろこれ絶対、ていう、、、


病みまくり。


細井先生は、

骨切り幅寄せしない方が良いんじゃ、って言ってくれた。

これ以上外人みたいにカッコよくなる必要ないから、

って。


でもあと他の3人の先生は骨切り幅寄せは必要って。

それを、信じて

象みたいな鼻になった!


細井先生ってやっぱりセンスあるのかも。


もう修正するお金無い、


ハンプ削りだけにしときゃ良かったよー、、


そしたら全然違った鼻だったのかな、、


もう死にたい


悩み増えて馬鹿みたい

200万円も使ったのに