インスタグラムに投稿された写真をPCでフェースブックに表示 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

FaceBookにInstagramの画像をパソコンで表示させる

佐々木希-collage
Link:佐々木希オフィシャルブログ
道路工事きもまろことワンタンです!w こんにちワ (^∇^)

さっき、ちょこっとフェースブックをいじくってたら面白いことを発見しちゃいました。
普通は、インスタグラムの投稿写真をフェースブックにシェアするには、スマホでしかできないと思います。なにせ元来スマホ用に開発されたアプリだそうですから!w
シェア

ところが、パソコンでインスタグラムの個別ページのページURLをコピーして、それをフェースブックの投稿欄に貼り付けたら表示されちゃいました。
インスタグラムの個別ページ

~~

~~

繰り返しますが、パソコンでインスタグラムの個別ページ(画像一枚だけが表示されるページ)のページURLをコピーして、フェースブックの投稿欄に貼り付けると表示する事ができます

■スマホが壊れちゃった、でもフェースブックやインスタグラムで遊びたい!!なんて時に憶えておくといい鴨(←字が違う)ですね^^;

☆ブィブィ  ('-^*)/