AKBもある程度のレベルに達したら恋愛ぐらい許してやれよって思う。 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

投稿写真

AKBもある程度のレベルに達したら恋愛ぐらい許してやれよって思う。
僕は「アイドルは恋愛してもいいけどバレちゃダメ」と思っている。それはレストランに置き換えると、シェフが客用トイレから堂々と出て来て手を洗ってるような行為だから。そりゃシェフだって人間、用もたすだろうけど、その姿を見せたら客は食欲を失ってしまうからさ。





ね!