デイリーモーションの動画を貼り付けるには | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

こんばんは。

いつごろからか、解りませんが、
アメブロにディリーモーションの動画が
貼り付け出来なくなってました(昔は出来てたのに・・)。

ところが、なんと松本さんが先日、開発、無料で公開された、
こちらの方法で、しっかりとアメブロにも、
ディリーモーションの動画を貼ることが出来ました♪(↓)



で、この松本さんが公開されてるサイトでタグを
変換したら、ディリーモーションの動画は貼り付ける
事が出来ないとされてた、gooブログにも貼り付ける事が
出来ました。
test 06/11 02 - gooブログ

フェースブックページ

 
ディリーモーション以外の動画も貼れるようです。

アメブロやその他のブログサービスに動画が貼れなくて
困ってる方、朗報だと思います♪

アメブロの記事に動画共有サイト「Dailymotion」の動画を貼り付ける方法|アメブロカスタマイズと読者を増やすブログ運営 初心者でもかんたん




はい!PEACE!✌(՞ټ՞ )✌