・リハビリ中^^; | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

今日、やっとパソコンが戻ってきました。

初期設定やら、メールの開通は出来たの
ですが、セキュリティソフトの再インストール
が出来ない(涙目)。

パスワードが違っているらしく、アドレスを
送って、メールは届くのですが、文字化けして
その先に進めません。


関係ないですがスマホでは貼り付けが出来なかった
youtubeにアップした、はじめての動画を貼り付け
てみます。

編集は滅茶苦茶へたですが、この音楽は好きです^^;





パソコンがもとのように戻るまで、
まだ手間が掛りそうです(汗)。