・終活ブームとやらに思うこと・・ | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

わてくちめが、ちょこちょこ
お邪魔させて頂いている、
こちらのブログ↓

〇老ドルさんのブログ

今の終活ブームの事について、
触れられいました。

600x


自分は死んでから、別の世界に
行く(あの世)って、信じてません。
死んだことがないから、
解りませんけど^^;

イスラムのテロ組織の連中は、
死んでから、イスラムの神様に
褒めてもらいたくて残虐なテロ
行為をするんだと思います。
(ちょっと話がとんじゃったかな・・)

生きてる今を大切にするべきだと
思います。

〇老ドルさんのブログ