パソコンが重症で入院中! | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

わてくちめの最愛のパソコンが重症で入院したのであります(涙目)。
どうも、ハードディスクさまが、おイカレあそばしたらしい・・

退院しても、かなりのリハビリ(初期設定のやり直し、メールアドレスの
再取得・・.etc)・・

このさい、いい機会と捉えて、スマホの使い方を徹底的に
マスターしようと思っている前向きなワンタンなのであります
(自己満足的に^^;)

それにしても、タップで記事を書くって、

やりずらい!!(/_;)


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...

f:id:awntan_52:20140213204536g:plain




ではでは・・