わたしの好きな年配者 ( °◡°) | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

昨日は田原総一郎さんの誕生日(80歳)だったそうです。

田原さんも濃い人だと思いますけど、

招待された人も濃い人ばっかり!^^;


フェースブックページ



フェースブックページ


あと年配者といえば、この方。

養老孟司 さん

フェースブックページ


バカの壁 - Wikipedia

「『話せば分かる』なんて大ウソ!」、「人間同士が理解しあうというのは根本的には不可能である。理解できない相手を、人は互いにバカだと思う」は衝撃的でした。

400万部を超える大ベストセラーだそうです。

ちなみに、ことし77歳!


こんな、「おじいちゃん」になりたいな~♪♪