え!?絵だと!! | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

おこんばんは。

これは、どう見ても絵ですよね!




駄菓子菓子だが、しかし!




椅子なんです!←いいすね!←究極のおやじキャグヾ(▼ヘ▼;)



ちゃんと座っているのであります。

実はコレ、キャンバス地とイスの絵がプリントされた伸縮性の高い布で木とアルミでできたフレームを覆っているのだそうです!


座る人の形に布が伸縮するんだと!


だから座っていないときは、本当に絵のような平面的な姿。

わてくちの弟子日本人アーティストNaoki OnoさんとYuuki YamamotoによるユニットYOYによる作品でありんした。

絵? ううん、イス! | roomie(ルーミー)

このモデルの外人さん、わちきの好みのタイプ
でもありんす^^;('-^*)/