地球温暖化は嘘だった! | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



こんにちは。


あんだけ騒がれてた二酸化炭素による、地球温暖化は、嘘だったんですね。

京都議定書は?

クールビズは?

南極の気温を調べてるのは、世界で、ただ一か所、アメリカのNASAだけだそうで、南極の氷が解けているデータは無いそうです。





それにしても、日本のテレビ局をはじめとするマスメディア、「たけしのテレビタックル」以外は、まったく、シカトしてますもんね~。

-----

地球温暖化 話題の"極論"バトルSP!2014 01 27

公開日: 2014/01/29
地球はCO2によって温暖化されているというのは、多くの科学者や専門家そして知識人­(丸山茂徳氏・武田邦彦氏・広瀬隆氏・養老孟司氏・石井吉徳氏などなど、、)が異を唱­えています。





【博士も知らないニッポンのウラ】丸山茂徳「地球温暖化のウラ」~CO




▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ウワアアアァァァァ