矢部美穂さん : 「温泉へ行こう」、「水戸黄門」・・etc. | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...




矢部 美穂(やべ みほ、1977年6月7日 - )は、日本のタレント、女優。愛称は、やべっち。 北海道恵庭市出身(旭川市生まれ)。スカイコーポレーション所属。河合美佳(矢部美佳)、矢部美希は妹。父は騎手であった。 Wikipedia

生年月日: 1977年6月7日 (35歳)
生まれ: 旭川市
兄弟: 河合 美佳, 矢部 美希
TV/映画: いいひと。


o雑誌の撮影で、妹さんと、キスするシーンがあって、これで「妹にほんとに嫌われた」んだとか。

'競馬好き'は「ほしのあき」さんを思い浮かべちゃいますけど、'競馬好き'の女性は美人が多いのかな~;^^





oほしのあき さん

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-ほしのあき