何と言ってもこちらびっくりマーク


わたしはseriaで買ったんですが、見つけた瞬間に昇天と思いました!!



ミルク缶に付属してあるスプーンは20ml用のため、赤ちゃんの哺乳量が増えると、小さなスプーンで何度もミルクをすくわないといけない…100ml作るには5回だし200となれば10回泣き笑い



これが、眠たい時とか子どもが大泣きして焦ってる時なんかは盛大にこぼしてしまったり、何杯すくったか分からなくなったり不安

もっと大きいスプーンが欲しいよう悲しいと思っていたら

ありました!!!


もっと早く欲しかったよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年末に帰省した妹夫婦からも、どこでこんな神アイテムを買ったのかと真っ先に聞かれたり、友だちに教えるとその日のうちにgetしたと報告がありました目がハート

みんな思うことは同じねハート




次にご紹介したいのはこちらびっくりマーク


これに出会う前はちょっとした外出の際にも、オムツ換え一式の他に、ミルク、お湯を入れた魔法瓶(ってもしかして死語?w)調乳用の純水を持ち歩かないといけなかったけど、こちらと出会ってからはすっかり身軽になりました乙女のトキメキ

哺乳瓶に一回分のミルクを作ってウォーマーで巻いてモバイルバッテリーと繋ぐだけでokニコニコ


子どもを親に預けて出かける時もコレで作って保温しておくと親もすごく楽みたい♪



ただ一つ注意なのは、厚労省が2時間ルールを推奨しているのでその時間以内に飲ませるようにってことですね⚠️ミルクは栄養価がかなり高いぶん、菌の増殖が早いみたいなので🦠




最後におすすめするのはこちらびっくりマーク


どうせ買うなら早く買えば良かった笑い泣きって思います。

専用のものって何だか勿体無い気がして、バットで代用できるし?と思ってたんですが買ってみたら楽だった目がハートよく乾くしミルクを卒業したあとも水筒を乾かすにも使えるかなって。


わたしは気分の上がるこんなポップなのを買いましたラブ





以上がミルク育児をもぉ〜っと楽にできるアイテムのご紹介でした指差し飛び出すハート