友達と自由が丘のモンサンクレールに行きました。

土日だからかすごく混んでいて、カフェスペースに案内して頂くまでに10分程待ちました。


私はライチとパッションフルーツのケーキ、友人はピスタチオとブラックベリーのケーキ。
飲み物はオペラと言うホットティーを頼みました。

友達の提案で半分こして食べました。
どちらもすごく美味しい!
私が選んだ方はライチの味は感じませんでしたが食べたことがない味で美味しかったです。

オペラは甘い香りが強く普通でした。

帰りにマカロンを買って帰ろうとしたけど、柚子、マンゴー、フランボワーズ、あと2種類位がすでに完売でショコラとか数種類しかなかったのとレジがすごく混んでいたので辞めました(;゚ェ゚;)

13時なのに完売とはすごいですね。

また行きたいです☆