東京プリンスホテル
ディナーブュッフェ4500円?
当日でも予約がとれました。
ゆったり120分、開店と同時に入ったので窓際の席に案内して頂けました。
ライトアップされた東京タワーが見えます。


ステーキのフォアグラのせ
オマール海老
ローストビーフ
お寿司
天ぷら

他にもすごい種類がありました。
しかもすべて熱々!

天ぷらは海老とお野菜を目の前で揚げてくれます。海老天だけ食べたいけど3品で1セットでした。当たり前ですよね( ;´Д`)


デザートもたくさんありケーキの他にフルーツ、アイス、プリンとたくさんの種類があります。
どれもすごく美味しかったです。
私は一番イチゴのムースが美味しかったです。

バスツアーに1時間のディナーとして入っているのかバスの団体さんがいた時間は少し並びましたが他は比較的並ばずにお料理をいただけました。

車で行ったのですが駐車券の割引サービスがなかったのが残念でしたがまた行きたいです。