八幡山の焼肉屋さんにいったので、八幡山のアトリエヨロイズカでケーキを4つ買いました。

恵比寿のトシヨロイズカは行くけど八幡山のアトリエヨロイズカは初めて。
てゆうか八幡山駅自体初めてです。


カシス
ラフランスのショートケーキ
マスカット

名前は微妙に違うかも(笑)
4つで2500円弱。

トシヨロイズカで見ないものをと思ったけど定番のカシスも結局買っちゃいました。
ここのカシスはとってもおいしいのでおすすめです。
イチジクが入っています。

雅はほうじ茶とさつまいものケーキで、
上にのっているほうじ茶のクリームの味がすごく濃くて美味しい!
真ん中にも大きなサツマイモが入っています。

マスカットは鮮やかなマスカットとライムのタルトです。
見た目も華や!
けど持ち帰りのうちに溶けきてしまいました。
真ん中のライムのジュレが酸っぱくておいしい!
レモンとは違うすっぱさ。


私の文才じゃいつも伝えられない(;ω;)


ラフランスのショートケーキは旦那用で一口貰おうと思いましたがもたもたしてるうちに全部食べられてしまいました…