脇だけ脱毛サロンに通ってます。

予約がとれたんでめっちゃ久しぶりに行ってきました。

脇だけだから20分位で終了♪
全身もやりたいけど高いー…



終わってから渋谷の東急でケーキを買って帰りました♪

ラテールセゾン☆

三宿が本店で二子玉川の高島屋にも入ってます。

ラテールは素材にこだわっていて、買うときに入れてくれるチラシにいろいろ書いてあって、私はそれを読むのが好きです。

あと、渋谷店と二子玉川店はないけど、三宿の本店でケーキを買うと1つおまけをくれます。

ゴマサブレなどの焼き菓子だったり、柿のジュレだったり、自分では買わないような商品が頂けるので嬉しいです。

くまさんの焼き菓子はお子さんがいるおうちへの手土産にもおすすめですよー。

ラ・テール洋菓子店 ハニー・ベア8個入

新品価格
¥1,944から
(2014/10/10 17:13時点)