プラチナビュッフェ

昨日はディナーで新宿ミロード9Fプラチナビュッフェに行ってきました!

90分¥1573
ドリンクバーは別料金で¥199


おぼんでごはんに行こうと思ったらなぜか並んでいたので、
同じフロアのどこかにしようとウロウロしたところ
『野菜のスイーツ』が気になったので入ってみました。

東京の野菜スイーツと言えば『ポタジエ』が有名ですよね。
ポタジエのキャロットケーキ大好きです♡

野菜スイーツ大好きだから超楽しみ♪


・欧風カレー
・チーズリゾット
・からあげ
・イカリング
・オニオンリング
・白身魚のフライ
・明太子ピザ
・ジェノベーゼピザ
・マルゲリータ
・バケット
・明太子パスタ
・しらすのペペロンチーノ
・サラダ
・杏仁豆腐
・プリン
・ティラミス
・ショートケーキ
・ガトーショコラ
・トマトのロールケーキ
・ナスのブドウ味のムース?
・大根のプレーンヨウグルト?
・キャロットとオレンジのスムージー?
・フルーツゼリー野菜のせ?
・メレンゲクッキー
・チョコレートファウンテン
・プチ2種ケーキ
・チーズマフィン
・オレンジゼリー



名前はかなり適当だけどこんな感じ。
他にもたくさんあったけどわすれちゃった。

野菜のスイーツは期待以上に美味しかったです。
ポタジエには劣るけどトマトのロールケーキはクリームが甘くなくて美味しい。
ナスとブドウのジュレがかかったミルクムースみたいなのも美味しかったです。

フルーツゼリー野菜のせ?はいまいち・・
ビュッフェのゼリーの安いお味でした。

ディナーでこれは安いですね。

スイーツパラダイスに行くならまたこちらに行きたいです。