3日目の続き










退院許可からの
出血で退院延期…














翌日からは
転職した会社に初出勤予定だった主人













でも私が入院中は
息子を見る人がいません…













ど…









ど…













どうする????












主人のお母さんも日本に旅行中…ショボーン















私の友達も日本へ…ショボーン














どうしようもないので
1週間仕事をお休みしてもらう事になりました













初日に出勤しないで、1週間休むって…
もう来なくていいよ!!って言われないか
内心ドキドキ滝汗












そして万が一
もしも今週も退院出来なくて
来週も入院だったら???チーン












日本に住んでる私の両親に相談してみる事にしました













すると














パスポートが有効期限切れで
すぐに行けない












パスポート発行に1週間ぐらいかかる














と言われましたゲッソリ














マジで何と色々悪い事が重なるんでしょうショボーン














今週中に何とか来てもらう方法…






ネットで調べまくりました














すると!!!














発見!!!!!!!!















病院から入院証明書を発行してもらい
その証明書を持ってパスポートセンターに行く
すると!!!












3日ほどでパスポートが発行されるという情報が!!!!












電話で要確認と書いてあったので
両親に確認してもらうと













なんと
入院証明書を持って行くと即日発行!ポーン













速攻でナースに相談してみると
入院証明書を書いてくれるように先生に伝えます
と言ってもらえました











が1つ問題が…





そう!




ここはアメリカ!





何をお願いしても
時間が掛かるのです…






当初翌日の朝までには出来るよルンルン
なんて言ってましたが
そんなの信じられないし…










何なら後2時間以内に書き上げて欲しい



そしたらすぐにパスポートを申請に行き



今すぐにパスポートを手に出来る…










ダメ元で説明すると









あら!!それは大変!!
今すぐ書いてもらうようにお願いしてみるわ!
2時間以内ね?












そして無事に2時間以内に書き上げてもらえ




パスポートを無事に手にする事が出来ました












という事で

ESTAが取れ次第渡米してくれる事に











有難いの一言です!笑い泣き