こんばんは


日経は、予想通りの爆下げからのどう動くかと思ったら意外と戻りましたね。

持株も、少しの下げで終りました。

先は??

買いたいものも買えませんでしたびっくり

サンマルクも買えず、セブン&アイ・ホールディングスも買い戻しできてません。


8月からランタンかあげに台湾旅行を計画してますが、飛行機が取れなかったりでなかなか決まりません。

キャンセル待ちしてる分は、飛行機がまだとれないと。。。




羽田~松山の飛行機で、移動が便利でそこそこきれいなホテルなんて言ってると

決まりませんね笑い泣き

自由時間も多めにほしいな~と思ったり






もうちょっと頑張って、ランタンあげてきたいです。

行きたいとき行けるときにいかなきゃと思ってます爆笑