こんばんは

エクシブ会員権購入①の続きです。

去年の8月21日に申込みをして

9月4日に、重要事項の説明を受けたと①に書かせていただきました。

その際に、リゾートトラストへの名義変更の書類等の書類の記入方法の説明もあったので

説明後には、書類の記入と手数料等を仲介業者へ振込手続きをおこなう事になります。

9月5日に、名義変更の書類を仲介業者へ送付しました。

仲介業者との書類のやり取りは、仲介業者が郵便局のレターパックを利用して送ってくれました。

返信用のレターパックも入れてくれてたので、最後まで時間のロスがなく手続きできました。

6日に着金確認の連絡

7日に書類の到着確認とリゾートトラストへの名義変更の手続きを開始するとの連絡がはいりました。

ここからは、リゾートトラストの審査になりますので結果は3週間~1ヶ月と思って下さいと言われ。。。ひたすら待ちです。

以前は、面談があったそうですがコロナ禍で面談もなくなり会社員とかであれば問題はないでしょうと言われましたが、

結果がでるまではやっぱり不安でドキドキで早く早くと思いながら毎日メールをチェックですキョロキョロ

今は、メールとかLINEでやり取りができて、レターパックもあってスピーディーに手続きができてます照れ

イベントバナー

今日8日は、釜飯屋さんへ行って焼き鳥と釜飯を食べました。

蒲田の東急線のガード下のお店で、気に入って通ってます爆笑



今日も満席でした。


特選五目

普通の五目、イチオシですおねがい

イベントバナー