今日も⤵て終わってますね

お昼前に盛り返していたのが午後にはまた下げてましたが。。何故か微増でした。

12月銘柄が何故か上がってましたびっくり

配当金が今月入ってるからですかね?

家に帰ったら通知も届いてました。

後程開封します。


昨日は涼しかったけど、今日はちょつとムシムシ

まだあつくなるのかな?


そろそろスイカも最後かと思い大きいカットスイカ買ってしまいました。

夏はスイカととうもろこしと梨が必需品です爆笑





イベントバナー


エクシブオーナーの方は、LINE連携するとRTTポイントが1,000ポイントプレゼントです。

ご検討くださいニコニコ




今年購入しました。

真ん中がヒンヤリします。

 

 


実家の老柴犬を介護中

老々介護ニコニコ 人も犬も年をとりますが愛犬への愛情はかわりませんおねがい

 

 

円高進んでますが、9月権利も取りたいですね。