エクシブの担当さんについてです。

リセールで会員権を、購入したときみんな担当がつくかは??ですが、当初から担当さんがついてます。



今日、担当さんからLINEで連絡が入ってました。

最近、予定通り行けなくてキャンセルが続いたので何かの確認?とおもったら、

先週の軽井沢を台風でのキャンセルした件でした。

台風でのキャンセルと気づいてくれたようで、夏休みの旅行をダメにしてしまったので代わりにと提案してくれてる連絡でした。


イベントバナー



リセールオーナーに、担当は付かないだろうと思ってましたが、ちゃんと担当さんが付いていろいろと情報を送ってくれてます。

相談もできたりするので、ありがたいですニコニコ


イベントバナー