優待好きの方はご存知の、キルフェボンチャージギフトカードがもらえる株主優待がある

6942 (株)ソフィアホールディングスの株


ボチボチ値上がりしてましたが、買ってしまいました。


優待が続くのか?とか。。思いますが

損切り覚悟の購入ですね笑い泣き


普段はタルトケーキよりショートケーキ派ですが、キルフェボンのタルトはいっぱい食べれちゃうんです。

フルーツたくさんで好きです。




先月、相方のお誕生日のキルフェボンの桃のタルトです。

久々に食べて、やっぱり株がほしくなりましたニコニコ


昨日書き忘れましたが、リゾートトラストの株主優待はエクシブとかのオーナーになったら

エクシブとかでの夕食とかを3割引きにすることができます。

割引の限度額がありますが家族で宿泊時に使うとお得ですラブ