去年エクシブの会員権購入前に、東急不動産の株主優待でハーヴェスト系の宿泊をしてました。

株主優待制で利用できる部屋数は決まっているので、週末にかけての予約は争奪戦でした爆笑(最近は利用したないのでどうなってらか??)

去年の9月はハーヴェスト伊東で








7月は箱根翡翠に行ってます。

翡翠の食事は美味しかったです。






去年も今年も、同時期に東急不動産とリゾートトラストの優待と配当金をいただいてます。

リゾートトラストは、去年初でしたがエクシブとかは泊まれないだ~とガッカリしてしまいました。




それだったら会員権!買う?って勢いついてしまったかも爆笑

リセール価格はチェックしてたのでロケット