おはようございます。


朝、郵便局にようがあったのでマクドナルドでの朝マックを購入して朝食としました。




朝マックは、二人分でも1,000円位なのでお得ですね。

前は、300円代だったきもします。

なにもかも値上がりですね笑い泣き


夜マックは,。。一人1,000円かかったりするから、株主優待はいいかもですね

マクドナルドの株価も以前より高値ですが、買うなら今ですかね



アラカンなので、うちの相方さんは夕飯にマック行こうと言っても乗ってこないんですよね~なので検討中です。



昨日、木更津のアウトレットでシルベニアファミリーに女三人はしゃいじゃいましたラブ





アラカン•アラフィフは「西園寺さんは家事をしない」気にいってます。


ぐ~るぐ~るのダンス覚えてと、一緒だった友人から、TBSのYouTubeが送られて来てますニコニコ


見てて楽しくてホッコリするドラマがいいです。

そして役者さんも、可愛くて美しいのはいいですねおねがい

松本若菜さんも松村北斗さんも前から好きな俳優さんです。


そして、西園寺さんは最後までしたくない家事しないでいてほしいなと思う。

お互いを尊重してHappyな終わりかたがいいですね。


アラカンでも、家事は適当爆笑

一人のときはマックもありかな?


相方と二人暮らしをゆるくやってます。