お知らせ | 動物の病院 (愛媛県 東温市の動物病院 猫・うさぎ・モルモット)

動物の病院 (愛媛県 東温市の動物病院 猫・うさぎ・モルモット)

愛媛県東温市の動物病院「動物の病院」です。ひとりひとり、触診による、ゆっくり、親身で丁寧な診察が信条です。

七夕 7月の休診日 風鈴    七夕 七夕 七夕 七夕 願い事 七夕  

 

 

         7月 4日(木曜日)
         7月11日(木曜日)

   7月15日(月曜日)海の日 波

         7月18日(木曜日)
         7月25日(木曜日)

 

 

  

   今年も恒例の ” うちわ 丸亀うちわ ”を

   お配りしております。
 

          うちわ 月にホタル

          うちわ 一松金魚

          うちわ すすきにトンボ

       

 

     猫しっぽ猫からだ猫あたま  どんな柄かな?

 

     病院でお気に入りを見つけてくださいね 音譜
 

 

 

 

   桜の枝で休むネコ ねこのもりさん

 

 

 

    晴れ 暑くなってきました 太陽 

 

      毛皮のコートを着ている 

      動物さん  は、

      暑さが苦手  です。
     涼しくてしのぎやすい環境で

     暮らしましょう。

 

       ねこさんは、亜熱帯の 

     ラクダ 砂漠で生きていた動物なので、

     水の摂取量は少なめで、

     濃い 小便小僧-虹 おしっこをします。 

     氷水 お水いっぱい飲んでくださいね。

 

      わんわん いぬさんの 足あと お散歩は、

     アスファルトが十分に冷えている

     霧 早朝  または

     星空 夜暗くなってから

     行ないましょう。

 

 

 

     この夏も ラブラブ かわいいもふもふ達と

     元気に過ごして下さい !!

 

 

 

 

あしあと  動物の病院  あしあと あしあと あしあと あしあと

 

  〒791-0202

   東温市樋口1422-3 東温不動産ビル1F 

           ☎089-955-0227

   診察時間 :

           AM 10:00~13:00

           PM  3:00~ 6:00

            日曜日はPM 5:00 まで

   休 診 日 :  木曜日・祝祭日

 

  * 2021年より、”ほぼ猫病院”となりました。

  新規、初診は、猫さんのみとさせていただいております。*

 

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと