おはこんばんちわ



ども、2ヶ月ブログを放置してたわんたです🐶



やっと涼しくなってきていかがお過ごしでしょうか

わたしは日中暑くなるのにイライラしますムキー


寒いなら寒くあれ!

秋が好きな私は暑いのはもう嫌だ真顔



さて、3月から初めたリベルサスダイエットですが、


未だやってます魂が抜ける



まぁ、目標体重に達してないっていうのももちろんあるんですが、

目標にしてた健康診断の時に何故か大激増しまして不安



というわけで来年の健康診断にもちこしですもやもやもやもやもやもや



というわけで8月以降、こんな感じでした








ごくたまーーに44キロ代に入るけど持続はせず45キロ代で停滞してる感じ大あくび



目標は43キロ代なのであと約2キロが減りません



理想としては43キロ代になって、45キロくらいまで増えちゃったらまた調整するって感じにしたいんですけどなかなかうまくいかないですね🙄



ちなみに、リベルサスのみのダイエットはマジでお勧めしません

やはり運動しないとダルダル


ここ数ヶ月あまりにひどいのでちょいちょい運動始めたらやっと理想的な感じに戻ってきました飛び出すハート



やはり腹筋とか二の腕とかヒップアップとか運動必須!


運動前の写真撮っておけばここで披露できましたね、残念驚き



でも圧倒的に運動した方が綺麗です

特に年取ったからこそだと思いますが笑



運動前はぶにぶにだったお腹と二の腕がお腹は少し線が入ってきて、二の腕は少し細くなってきましたラブ



とりあえず目標体重になるまでは運動も併用して引き続きがんばりますチョキ



たまに見守りにきていただけると嬉しいですお願い




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ダイエット開始時

 3月1日スタート▶️52キロ

 10月18日現在▶️45キロ


マイナス7キロ

わんたです🐩



いやー、オリンピック!


楽しかったですね〜


普段スポーツあまりみない私ですが唯一大好きなオリンピック❤️



めちゃくちゃ楽しませてもらいました爆笑

選手の皆様たくさんの感動をありがとうございましたキラキラ

自分が運動音痴だからほんと尊敬するしカッコいい



なにより皆様の筋肉美を見せていただけるだけでほんと涙が不安



まじでカッコ良すぎる!!!


ボルダリングの選手の背筋

陸上選手の腹筋


憧れしかない飛び出すハート




そんな私は久しぶりのブログなわけですが生理を挟んで増量からの変化なし


って言うかむしろ体脂肪ふぇました




なんでや!




4日に最低体重の44.7キロを叩き出してからの激増泣き笑い


いやーホルモン怖い😨


今日やっと戻ってきましたアセアセ



で、なんですが



実は昨日からリベルサス飲むのやめました



なぜかというとなぞの体調不良だったからです



吐き気とダルさと頭痛と眩暈

熱はなし


もしかして人生初の夏バテ?



一瞬コロナを疑ったけど熱もないし

夏バテ?クーラー病?


歳?!



ってことで昨日今日と2日断薬してます

まー食欲抑制効果もなんとなく薄れてきてたし一度離れてもいいかな?と


というか、リベルサスももちろん効くんですけどそれよりフォシーガの効果の方が凄いのでは?と思ってます



あくまで私の場合ですが、昼飲んでる時はあんまり効果を感じなかったけど、夜飲むようになったら減るようになったグッ



なのでちょいとリベルサスお休みしてフォシーガを飲むを続けてみようかな?と思ってます



もちろん体重の動き次第でリベルサスに戻ることもあるかと


目標体重は一応43キロだし



でも今の所痩せてもスタイル悪いのでとりあえず44〜45をキープしつつ運動したいなという考えです



暑いので無理せずに少しずつ頑張っていきますのでお暇な人は引き続き読んでいただけると嬉しいですニコニコ

わんたです

おはようございます


ちょーーーーひさしぶりですねてへぺろ


現状、とりあえず減ってはいます

















昨日あたりから急激に体脂肪が減ったのはサウナに行ったから一時的にかな?

あと今朝運動しました



3月頭から飲み始めたリベルサス

5ヶ月経ちましたが


体重は52キロから45キロ

体脂肪は24%から17.8%


これって結構凄くない?


昔の除脂肪が39.5(脂肪12.5)

今の除脂肪が36.9(脂肪8.1)


うまいこと脂肪だけ落ちてる気がするなー拍手



ただ!


ただですよ


やっぱり食べないだけ?のダイエットはよくない


何が良くないかというとスタイル悪いドクロ



以前同じくらい痩せてた時はほぼ毎日運動してたんですよね

だから体もしまって腕も細くて腹筋も割れてて体も薄い!

我ながらスタイルいいなぁ〜

なんて思ってました笑ううさぎ



今は腕も思ったより細くないし

お腹も脂肪がポヨンとしてるし

腹筋?何それ美味しいの状態



ただ痩せたい人ならリベルサスのみでいいと思いますがスタイル良くなりたい!と思うなら絶対に運動は併用した方がいい



というのが私の意見です



私の大好きなたけまりさんなんて、そこまで体重が少ないわけではないけどグラマラスでスタイルいいな〜って思いますスター

腹筋も割れてるしびっくりマーク



と言うわけで五ヶ月怠けてたダルダルボディにかつを入れるべく、ちゃんと運動します