こんばんわん犬



前に旦那ちゃんと話してるとき
「寛太は寛太ちゃんやな〜」と。
何が!?と思ってたんだけど
しゅにんさんのブログでも
ちゃんコギ・くんコギの話していて
なるほど〜って…
「どっち〜?」

わん太は色んな呼び方してたけど
基本はわんくんブルーハート
ちゃん呼びはほぼなかったかな…
わんさんの迫力笑い泣き

そういえば
今のトリミングサロンでは
はじめましてのときから
寛太ちゃんニコニコ
寝姿だけど
寛太ちゃんっぽいチュー

病院の先生は寛太
看護師さん達は寛太ちゃん
弱ってるときに行くから?
ちゃんっぽいのかなキョロキョロ

4歳のお誕生日お祝いケーキ
あほっぽいので寛太ちゃんだな爆笑

初帽子
可愛いよ、可愛いけど
バカっぽいので寛太ちゃん爆笑

スマホかわって
写真うまく載せれないのだけど
アルバム見ながら思ったこと
寛太ちゃんだわピンクハート





今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ〜届け〜元気玉〜🔴