こんばんわん犬

久々のアップ口笛
やっと機種変しましたーチョキ

機種変前のお出かけで
写真全然撮れてないんだけど笑い泣き

大好きなコギ屋さんが
オヤツ販売始めたので
マナーアップマルシェに行ってきたよルンルン
「ん?噂に聞く小桃さん?」

「わん兄〜見てるか〜2ショットやで」

美味しそうなオヤツがいっぱいラブ
KOMOのオヤツは
わんちゃん目線で優しく作られているので安心照れ


この日はとっても暑くて
早々に撤収しちゃったんだけど
お友達のジョニーくんママさんに
素敵なプレゼント頂いちゃったラブラブ
前写真でも被ってる帽子
激カワラブ
帽子の中には保冷剤が入るようにびっくり
お熱っこ寛太には神アイテム照れ
色々考えてくださり感謝ですピンクハート

KOMOのオヤツ屋さんにも
わんかんを想う気持ちを頂いてキラキラ

うちの仔は基本お外で食べない
しかし…お家の中は別
どれも必死こ笑い泣き
通販ができたらリピ確定だねウインク






今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な一日でありますようにキラキラ
みんなへ〜届け〜元気玉〜🔴