こんばんわん犬



みなさんGW楽しみましたかー??

くぅチューうらやまし~チュー



まぁ休みでも

車混んでるので

どこも行かない行けないですがキョロキョロ


どうせ来れないでしょ

どうせ行けないでしょと

言う方もいれば

仕事のことを分かってくれて

もし来れたらと誘ってくれたお友達

涙が出るほど嬉しかった

普段お出かけ三昧の方には

分からんだろうけど

行きたくても行けないって

気持ちしんどいんだよねー

また会おうねハートの言葉に救われる

そう思ってくれた言ってくれたお友達

有難うチュー

「おおきにな」

スマホのストレージが

前からだけどマジやばくって

写真も全く撮ってないんだけど

いつものお熱やら下痢ピーやら

めめの負傷からの健康診断あったり

ドタバタしておりますチュー

「寛太は寛太のままやで~」





色々聞いてほしいこと

書きたいもありますが

今月中に機種変できることを願って










今日もお空に感謝虹

明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ

みんなへ~届け~元気玉~🔴