こんばんわん犬



先週金曜日のこと
「明日何時?」と旦那ちゃん
最初何のことか分からずてへぺろ
お友達に会いに行く予定だったのだけど
行けないとあきらめていたので
中止になったこと伝えずだったキョロキョロ

「寛太 明日に備えてはよ寝るねん」

旦那ちゃん お休みだったので
行く気満々だったらしく
寛太にも「明日お出かけやで」と
お話してたらしい爆笑

お外は苦手だけど
車は大好き寛太くんブルーハーツ
どこか出かけるか~となって
場所を知らない我が家は
たまに行くドッグランへ車






基本お外はオチリがブルブルで
怖いよ~イヤ~なんだけど
この日はご機嫌で遊んでくれました口笛

が...
他のワンちゃんのオチリクンクンに
ガウされたり
ワンちゃん同士の
ケンカが始まったりすると
旦那ちゃんの足元へ笑い泣き


「怖いんちゃうで!日陰休憩や!」

まだまだ弱っちー寛太だけど
スロースローに走ったり
私の元離れて遊んだり
成長を感じられた1日でした照れ
(甘々じゃん笑)






今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~🔴