こんばんわん犬



休日出勤のピークが
やっと終わって
ぐうたらぬ~な毎日ルンルン

あれ!?今日なんかあったよな??
なんだったっけ?

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
寛太のうちの仔記念日やんチュー

「えっ?忘れてたん?」


「どこまで ぐうたらなん」


「わん兄は許しても寛太は許さんで~」

「今日は遊んだらへん
えっびっくり私が遊んでもらってたんや笑い泣き


しゃあないな~夜ごはんは高級お肉つけちゃいますか~
「その言葉 待ってました!」


3月24日 うちの仔記念日
今日も寛太は可愛いですラブ






今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~🔴