こんばんわん犬

新年から
だいぶ日にちたってしまいましたアセアセ


2024年の食の始まり
とーっても贅沢させてもらいましたチュー

なんと・・なんと・・
「ジョニー兄ママさんにな~
おせち作ってもうてん」
い~や~チュー私に言わせてや~ハッ

パカッイエローハーツ
下矢印
ジャーンイエローハート
マジかっびっくり
開けてビックリ玉手箱とは
このことだラブ

高級なものを食べると
お腹をくだす私笑い泣き
寛太も同じだろうと半分にして進呈


もちろん!!美味しいさんから食べるよねー爆笑


いつもはしないお皿ナメナメ爆笑


おせち食べてから
いつものフード食べたけども
食いつきわるっ笑い泣き固まりながら食べる


料理が苦手なのでえー
いつもは鯛をミリ混ぜる程度
(今回も少し写ってますてへぺろ)
今年は元旦から
幸せお腹頂きました照れ
有難うございますピンクハート

幸せお腹続くと思うなよピリピリ
「はっ?オバハン作ってへんやん」


「ジョニー兄ママさんピンクハートごちそうさまでしたピンクハート来年も美味しいさん食べたいですピンクハート


お正月だよ①のお返事やっと...チュー
2024年もノロリズムですが
よろしくお願いしますルンルン


今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~🔴