こんばんわん犬



??
寛太が何か発見

あらっサンタさん
帽子落としていっちゃったねびっくり

「みんな~寛太ん家にサンタさんきてんでー」


流行ってると噂を聞いて(遅い?)口笛


「えっ?嬉しないのん?
「お肉お肉お肉ケーキケーキケーキお願いしたのに...」

「まぁそう言わんと散歩行こかっ」
「公園まであったかのフワフワで来れてん照れ寛太な~実は寒がりやねん。
サンタさんサンタさすがや

さすがやろ~
もっと言うて~チュー
「なんでIちゃんに言うん?あいかわらずアホやな~」


「ドジっこサンタさ~んサンタ帽子は寛太のオモチャ箱にあるからな~





今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~🔴