こんばんわん犬


やっとやっと
涼しい朝晩がきましたねー爆笑
わんかん地方
まだお昼間は暑いですアセアセ


いつだったっけ?
ブログ放置しすぎて...
旦那ちゃんの用事もあって
お出かけしてきましたニコニコ
めっちゃ綺麗な海~
泳ぐ準備万端できたし
寛太もいざっ!!
が...この日は熱中症警戒アラートが
出るほどの暑さびっくり
こんな感じで監禁笑い泣き
せっかくのお出かけなのに
これじゃあねー
私の願望もあって
おかげ横丁へあしあとあしあとあしあと
なんでか??
通る人通る人に鼻ポチされる寛太
(パーマンやん爆笑)

ゆっくり見たかったんだけど
暑さには勝てず
撮影スポットで1枚だけ撮り
早々に撤収笑い泣き
(堪能よりも行ったことで満足できる私チョキ)


でも沢山の可愛いを頂きまして
カワイーポイント貯まりましたウインク

親バカですが
うちの仔寛太くん
愛想もクソもないですが
人でいうとこの顔だけは男前ですラブラブ
(わん太には負けますが)
カワイーポイント貯めて
豪華オヤツGETできるかな口笛
「この顔見かけたら
カワイーくださいなブルーハーツ




今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~花火