こんばんわん犬



365日カレンダー
コーギーpart1完成しましたねルンルン
(いつの話だ爆笑)



今年こそは!!
スタンバイして...
やっと取れた2月28日キラキラ
取れたのはいいけど完成しないアセアセ
ハラハラしたけど
完成したと聞いて..ほっ照れ
何度か投稿し直しのエントリー写真
いつも縦撮りだったので
サイズ変換ができないショボーン
お気に入りの写真では
切り取っても上手くできずもやもや
締め切りの日まで後ちょっと
のび~るな写真にならないように
がんばらねば!!


弟はというと...
寛太のBDは競争率少なめ!?
出遅れても大丈夫だったりで笑い泣き
すぐ取れちゃったダッシュ
可愛さ発揮できてない写真なので
これまた
わん太同様に悩み中です気づき
カメラマンの腕って大事だねーアセアセ


365日カレンダーに登録始めて
4年?5年?それさえも忘れちゃう...
同じ誕生日の仔探すも
わん太の兄弟姉妹とは出逢えずショボーン
血統書では6コギさん犬
PEDIもHOUDYもインスタも
ヒットなしタラー
SNSしていないだけで
幸せに過ごしてくれたらいいなおねがい
「兄弟姉妹みんな何食べてるやろ?
どすこいさんかなぁ?」






今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~花火