こんばんわん犬




音符はしら~の~き~ずは~おととしの~音符
柱じゃないけど寛太の成長の証!?
おんぼろ我が家笑い泣き


寛太画伯オーナメント大作も完成か??
3歳になって
ほどよく落ち着いてきてますチョキ


仔どもの日の贈り物プレゼント
お友達から頂いちゃいましたラブ
俺のんやー!!
映りこむ寛太爆笑爆笑爆笑


成長の証を見て~ラブ
一瞬笑い泣き乗せ乗せできました気づき
強そうに見えるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほぼ毎日キーキーハッ言ってるけど
可愛いーてしゃあないんやよピンクハート
私達家族を
喜ばせて楽しませてくれる
我が仔に感謝の日カブト
ありがとう照れ





今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~花火