こんばんわん犬



換毛期ダッシュ
みんな お部屋凄いですか?
1回の掃除機じゃ意味ないアセアセ
ですよね!?

今日は旦那ちゃんがブラッシング
私と違って
めっちゃとれる~~~びっくり


わん太が病気になったとき
それが原因が分からないけど
全く毛が抜けなかったもやもや
寛太も換毛期のはずなのに
お部屋が綺麗で
めっちゃ心配したショボーン
けど、今年はちゃんときたー!!
普通って
普通に生活してると分からんけど
凄いことなんだよな~


カイカイが少し楽になった!?
いい笑顔や~


ちょっとシュッとしたでしょ爆笑
足細っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エアコン掃除も来てもらって
お兄さんにビビる爆笑

冷え冷えシートも設置して気づき
よっしゃこい夏~炎




今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~花火