こんばんわん犬




日曜日おでかけしてきましたー照れ
寛太が産まれたブリーダーさん主宰の
ファミリー会犬犬犬犬犬



寛太の楽しみ!!
というよりも...私の楽しみルンルン
寛太にお付き合いしてもらいましたよー爆笑
ブリーダーさんが貸し切ってくれましたおねがい




おそるおそる爆笑
ビビりながらも仲間に参加




おかあしゃんのニコちゃんラブラブ
優しいお顔だわ~ラブ




同胞犬のヴェルくんブルーハーツ
シュっとした男前ラブ
寛太にはない凛々しさが~



同胞犬の小豆ちゃんラブラブ
唯一の女の仔ハート目が寛太に似てるかな~
先住犬の小春さんとラブラブ




みんな一緒にウインク
抱っこ嫌いの寛太
肩から飛び降りようとするんで
抱えるのに必死アセアセ




夫婦2人で釘付けだった
ヴェルくん家の先住犬とわさん
大きくて...ピンクハートわん太っぽくてねータラー



集合写真ラブ
端っこが似合う寛太ブルーハーツ



社交性0の夫婦なもんで
たくさんお話して~はできなかったですが
とっても素敵な1日になりました照れ




「みんなに会えたんやで~」







今日もお空に感謝虹
明日も笑顔な1日でありますようにキラキラ
みんなへ~届け~元気玉~花火