友人と新年会をやった帰りにゲーセンで取ってもらったスージーズーのララ。

私も何度かUFOキャッチャー挑戦したものの 取れずに悔しがっていたら、
2つ取れた友人が1つくれました^^やたっ

漫画家:大犬太郎のわんわわん-スージーズー.jpg

友人はブーフ 私はララに
「今年は陽の目を見るんじゃいっ」
とお互い誓い合いました。

向こうは実績あるからまだ良いものの、
去年の8月以降ほぼ何もしていない私は、人の何倍も頑張らなねばならんのじゃ~
…の筈なのに、新年早々風邪でダウンというていたらくです。あああ…

来年の今頃は
「よく頑張ったな犬!」
と言ってもらいたいな。

練習のペン入れは終わったんですがミスノンが無くて修正が出来ない。
世の中にはホワイトを入れずに最後まで原稿を仕上げる方々がいるそうですが、

私 に は 無 理 だ っ !

無駄な線を引かないっていうのは、いつか出来るようになれば 良い な … !