2024年1月に長野へ移住→2024年5月ペットサロン開業まで | ペットサロン わん太くん

ペットサロン わん太くん

長野県高山村にオープンするペットサロンわん太くんのブログです。

2024年5月1日(水)に開店予定で準備を進めておりますペットサロンわん太くんです音譜

ホームページはこちら

 

 

 

昨年12月30日に埼玉から長野県に移住してきてから、4ヶ月。

動物看護師やトリマーをやってきた経験を活かして、長野の愛犬と飼い主さんの笑顔が増えるようなお店にしたいと思っていますニコニコラブラブ

 

先日はチラシができあがり、さっそく狂犬病ワクチンの会場へ行きチラシを配ってきました♪

興味がありそうに見てくれているかた、他に行ってるところがあるんだよ~と言われる方、反応はさまざまでしたが、みなさん気持ちよく受け取っていただいてありがたかったです。

 

そして、さっそく予約を1件いただきましたびっくりマーク

ありがとうございます!

 

公式LINEへも登録してくださった方もいらして、ありがとうございます!

 

お店の方はやっと土台がコンクリートで固められました。

順調に進んでおりますアップ