日々

東北大学への想いが大きくなっていく



ホントにね、俺が夢見てた研究とか教育とかがそこで行われてるんだよね

がっつりやっている



めっちゃがっつりやっている



桃源郷って言っても過言じゃないよ、そこ



で、少し悩んでいることがあります

修士課程か博士課程か




もしも、医工学研究科を受けられるのなら

もしも、医工学研究科で学べるんだったら


5年間いてもいいって思ってる



でも、その先がないんだよね

doctorコースは雇って貰い難いんだよね




で、ひとつ考えているのが


大学に居座ること

もう、博士課程まで取って大学に身を売ろうかなと(笑)


まぁ、まだまだ先のことですから

じっくり考えていきたいと思います。



来年あたり、お酒片手に語りつくしますかな

先生と(笑)




で、ショックな現実


今日e-ラーニングしたんですが

英語の語彙レベル最低でした・・・

0~1000語程度のレベルだそうです(-_-;)


よくセンター試験突破したな(笑)

って笑っている場合じゃない、ガンガン鍛えないと。



よしっ!!やるぞ(`・ω・´)ゞ