連絡するも受験科目等はまだ分からない・・・


ホームページに公開するのを待ってとのこと

とりあえず英語に力を注ぎつつ、物理学を個人的にやっていきたいと思います。

東工大コースをベースに今は勉強しておこう。



きっと教養で物理or数学が科目で専門がいくつかあるはず

今年の目標として物理学を少しずつ参考図書を見ながら講義とは別にマスターする。

英語はe-ラーニングでtoeic対策

あと単位を一つも落とさない、評価は最低でもB!


それぐらいかな?

あと数学は必要な時に調べるぐらい、2年になったら専門と数学(受験科目にあれば)を中心にやっていきたい



とにかく常に情報に敏感でいないとな。

いつ募集要項が出るか分からないし、年によって科目が変わるかもしれないし




いろんなことで疲れて辛いけど、こんなんじゃ生ぬるい



やるならとことん。