マジきつかった(´_`。)

ホントに意識が朦朧としたからね。


足プルプルです、生まれたての小鹿です。

流石部活です、こりゃマッサージしても筋肉痛必須ですね(笑)


明日部活がなくてよかった^^;;



声だしは自分なりに頑張りました(´∀`)

声が枯れないようにしないと、このままじゃいつか潰れちゃいます。

ケアをばっちりやらないとね。





で、部活なんですが一言で言うと「全力」ですね。

超全力…高校の頃にはなかったですね、うちのテニス部ダラダラで愉快にやろうぜ的なノリでしたから^^;;


その分今日は部活後スッキリ♪

気分爽快ですね^^


そのあと学食で夕飯


メリハリがあってこういうとこでは厳しくなく和気あいあい



慣れるのに時間がかかるだろうけど頑張る!




あと、もっと挨拶しっかりしなきゃ



p.s マッサージってどうやればいいんだろ?