今日は八十八夜…
夏に向かって行く日。
涙や悲しみと決別する日。
そんな日に夫が単身赴任に旅立ちました(/_;)
出発して間もないんですが…しばらく会えないと思うと超寂しいですo(TωT )
『あれ?私、夫のことそんなに好きだったかいな?(;^ω^A』って思う位(笑)
10年も一緒にいたら、夫のいい面より悪い面ばっかり目につくし…まぁ、適度に『離れる』のは良いかも知れません…
っていうか、むしろ今後ずっと夫と『夫婦』続けていく為に必要な転換期なんだろうと思います。
未来は明るい!!\(^-^)/
寂しかったら泣けばいい。
悲しかったら泣けばいい。
その『気持ち』は偽る必要がないものだから。
思いきり泣いたら、また笑えます(*^^*)
今日は遠慮なくめいっぱい泣きますが(笑)沢山泣いたら明日からまた笑顔で日々楽しく過ごそうと思います(^-^ゞ
『神の教』でも有難~いお言葉頂いていますしね(笑)
今日は唯今日の事を、面白く楽しく、神様 を念じつゝ正しい心でやって行く。 禍も転じて幸いとなる。
夫への愛情がわからなくなっていた私に、再確認するチャンスを頂けたことに『有難う』
私はちゃんと夫のことを好きでいるようです(ノ´▽`)ノ
お読み頂き、有難う御座います(照)