3個買い | アラフォー主婦のほぼ食ブログ


暑くなってきて

買い物の仕方に悩む



週1まとめ買いが苦手で

冷蔵庫やら

冷凍庫やら

満杯になるのがストレスで


週3ぐらいで買い出ししています



スーパーも1ヶ所で満足する事がなく

野菜はいいけど

ヨーグルトは好みなのがないとか


肉はいいけど魚はダメとか


とにかくめんどくさい女なんです




マイバスケットが無駄に5個あり

その割りに保冷バッグがない



↓この2点を保冷バッグで使ってるんだけど

とにかくめんどくさい

 

 



 

 




コストコのこれ↓を

スーパーに持っていくのはでかすぎる


 

 



 

 



マイバスケットに今これ↓

使ってるんだけど


柔らかすぎて使いづらい


周りに毛がつく


大きさがバスケットには小さい


 

 



 

 



それで新たに買いました


L2個とM1個


Mがフランフランと同じサイズ感



昨日頼んで今日届きました!






素材感が好き💕






冷えそうなシルバー🤣









↓いい色が揃ってる 

 


これで店ごとに使える♪ヽ(´▽`)/



最近はカゴも3個はカートに

乗せれるよね



ネットスーパーもいいけど

好きなヨーグルトが売ってない


ヨーグルトだけにoisixで頼むのもな


ヨーグルトヨーグルトうるさいよね🤣




余談ですが保冷材はこれ↓はダメ


有名だけどすぐぬるくなる


 

 



オススメはイオンの保冷剤


ハードなの

 

 



 

 




長々ですが

読んでくれてありがとうございましたニコニコ