ちょび | 明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

無計画に会社をやめてしまいました。
大丈夫か・・私

わーい

いつも行っているパチンコ屋に

ちょびが来ていた~

 

とっても小さくて

かわいかったラブ

 

いつもパチンコ番組で

見てるから

 

こちらはもうお友達気分で

話しかけてしまいました

 

嫌な顔もせずあいてしてくれて

ありがとうラブラブ

 

最後には

声をかけていただき

ありがとうございましただって

 

素晴らしいびっくり

ますます好きになったよラブ

 

そういえば私のいくパチンコ屋は

よく撮影してる

 

ムム見間違いは2回見ました

 

私、結構好きなのです

ムム見間違い

 

一回はいつも見てますって

声掛けましたニコニコ

 

パチンコ関連の仕事してる人

うらやましいな~ニコニコ