今年の7月頃から腰が痛かった、って言うか腰痛持ち😆

コロナワクチン1回目当たりから足が痛くなってきて8月頭当たりで整形外科に行くレントゲンでほぼヘルニアと言われて次でMRIを撮り完全なる椎間板ヘルニアだと太鼓判💦

ロキソニンでアレルギーが出てロキソニンが使えない💦先生はキレ気味で専門医を紹介、すでに2か月を過ぎていた😩

その間、激痛に悶え苦しんで仕事をし、生活をしていました。

専門医に行ったら、もう注射も効かないし、もう2か月余りも痛みに耐えて居るので手術して良いと思いますとの事😭

待ってました。でも、手術は10月28日です。

まだ2週間悶え苦しんで生活しないといけない💦

残酷だ、気がおかしくなりそう😭

早くやって欲しい😭耐えれなくなりそう😭


今日も頓服飲んで、耐えている😩