アニマルカウンセリングのご感想♪ | ~ペットがあなたを選んだ7つの秘密~  タン・カーロ

~ペットがあなたを選んだ7つの秘密~  タン・カーロ

大田区中央池上通り沿い(京浜東北線大森駅からバスで10分)
アニマルコミュニケーション・ペットシッター/飼い主さんのもみほぐし・フットケアなどの動物さん、
飼い主さん共に、総合的に癒せるリラクゼーション・ヒーリングのお店

こんにちは♪

 

動物さんと飼い主さんのハートとハートを繋ぐ

心と身体のコミュニケーターカシスミントです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

体調を崩される動物さんが

多いようですね!


気温が安定するまで

今までよりちょっとだけ

目を掛けてあげて下さいませ!!

 

 


 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

 

 

 

 

この所、面白くない記事ばかり

書いているので…

 

ご感想が溜まってきています。( ;∀;)

 

 

せっかく書いて頂いた大切なご感想なので

シェアさせて頂きたいと思います。



 

 

 


sissiさま    女性




遠隔地からの依頼にも関わらず

快くセッションを承諾していただき、

ありがとうございました。

セッション前のアンケート記入では

こちらの勝手でかなり時間を

かけさせていただきましたが

これも快くお待ちいただき、

じっくりと考えた上で

質問をすることが出来て

満足しております。



わんこふたりの気持ちで、我々飼い主が

元から気づいていた気持ちも、

気づいていなかった気持ちも、

リーディングにより

ハッキリと認識する事がてきて

嬉しさが込み上げて来ました。


くすぶっていた余計な心配も

軽減されました。


実は3週間前に初めて結果を頂いた時、

2匹の結果が逆!?と

何度か読み返してしまいました。

が、じっくりとリーディング結果を

当てはめながらこれまでの行動などを

よく思い返してみると、

飼い主の勝手な思い込みで

2匹の本当の想いと行動を間違って

解釈していた部分があった事に気が付きました。


実際、リーディング結果に当てはめて

2匹の行動を観察し直すと、

その方がしっくり来て

謎の行動の理由まで

わかった部分もあります。


そしてアドバイスをいただいた

「言霊」も心を込めてずっと

2匹に伝え続けていますが、

それを受け取ってくれている

手ごたえを感じます。


リーディング結果と共に

犬達とのコミュニケーション方法も

アドバイスいただき

楽しい宿題を頂いた気分です。


また、リーディング結果は

わんこ達の気持ちを知って終わり

ではなく、そこにこれからの課題と

ヒントを沢山詰め込んで

いただいてると感じました!


今後、2匹との生活がどんな風に

展開していくのか楽しみです。




注:動物さんのお名前表記の部分は

伏せさせて頂きました。




う、嬉しい(〃>▽<〃)/*!!!


とても、詳細にご感想を頂いて

宝物を頂いたような気持ちです!!



そう……私も最初お写真を頂いた時に


受取ったイメージと


オーラを描いていく段階で


んんん?という不思議な違和感を

覚えました!!!



私も逆?


と、思ったのです!



しかも、リーディングする順番も


この子から……という

ハイシー(ハイヤーセルフ)の

指定があり……



確かに、逆な順番だと


もっと混乱したかも知れません。



オーラ1層をまた3分割にする

やり方に変えてからの初めての

お客様で……



それも良かったです。



混乱しながらも


精神層で全てが結びつき


3分割すげー!


と、感動してしまいました(笑)



そして、

これからの課題とヒントを沢山つめこんで



というのを読んだ時


泣きそうでした!!



そうなんです!


ただ、気持ちを伝えるだけなら

アニマルコミュニケーション!


とセッション名を名付けるでしょう



アニマルカウンセリングと

名付けているのは



この一言なのです!!



お客様から説明をして頂いて

しまいましたが(笑)



このセッションをする

私の想いの全てですね!!




少しでも、飼い主さんと動物さんの

心の重なり合う部分が

広がっていくことを願っています。


  



実はsissiさま

ドイツ在住の方なのです!!

(あ、日本人さんですよ!)


いきなりグローバル過ぎて

震えました(笑)


そして、

なんとアニマルコミュニケーションを


学ばれるそうです!!!🎉🎉🎉



ママの人生を、変えてしまう

おふたりのわんこさんたちのオーラは

やっぱり只者ではなかったです!!!







遠方の方もご相談頂ければ

こちらで方法を考えますので

ご連絡お待ちしております♪


 



メニュー&お店情報

JR大森駅からバス10分「タン・カーロ」

営業時間:10時から21時(最終受付20時)
東京都大田区中央3丁目5-2 青山ビル1F
03-6317-0156


・もみほぐし/フットケア
・アニマルカウンセリング
・ペットシッター
・アクセス
・お申込み、お問い合わせ 03-6317-0156


大田区、大森、蒲田、池上、中央、 入新井第四小学校 近辺、西蒲田、池上通り、本門寺近辺などからお越しいただいております。

 

もみほぐし、フットケア、ヒーリング、アニマルカウンセリング、ペットシッター、お散歩代行をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張シッター等の都合により、

夕方までの営業日があります。